
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


メリークリスマス

2016/12/25 (日)  カテゴリー/ご飯

ついつい、フェイスブックがラクでブログがおろそかに。。。

今日は気づけばクリスマス🎄
開店準備でバタバタして、いつものようなクリスマスは過ごせてないのですが、今年も食べまくりのクリスマスでした。






そして、娘はサンタさんからプリキュアのおもちゃを、私たち親からは図鑑を、さおばあちゃんからはマフラーをもらい大満足のようでした。


ハシエンダ

2016/12/01 (木)  カテゴリー/ご飯

ほんと毎日忙しい。。。
でも、そんな時こそ友達とのランチは欠かせません(笑)

本日のランチはずっと行きたかったハシエンダさんでした。



店内、女子ばっかり。
メニューも雰囲気もがっちり女子のハートを掴んでました。

ポルチーニのグラタンサイコー‼️



3人でどれだけ食べるんだ(笑)







また行きたいお店です。

エッセディピュ

2016/11/20 (日)  カテゴリー/未分類

昨日のランチは泉佐野のエッセディピュさん。
アウトレットに行くときはランチはここか、大起水産のどちらかなります。
昨日は綾花はおばあちゃんの家でお留守番なので大人のランチでした!

シェアを提案してくれて、パスタは別皿で持ってきてくれます。


ピザもハーフ&ハーフが可能。


柿とゴルゴンゾーラ、やっぱり合いました‼️

ボジョレーヌーヴォー

2016/11/18 (金)  カテゴリー/酒

1日遅れましたが、、、
おつまみもバンタン。
堪能したいと思います‼️

カフェ

2016/11/16 (水)  カテゴリー/カフェ

この度、カフェをオープンすることになりました。
今回もたくさんの方に協力頂き、なんとか出来そうなお店。

昨日より、内装工事がスタートしてます。
現在、とっても汚いです。
トイレも和式です。。
ビフォアーアフターお楽しみに。

